2014年03月10日

オイスカ中部は女性でもつ


M事務局長曰く、

「これからは女性の時代!」
「男は女性の後ろをついていこう!」

女性礼賛するM局長ですが、
たしかにうちのセンターの3名の女性スタッフは
すばらしい。

宗像さんは海外の各種研修を一手に引き受け、
日本語指導に同時通訳もこなし、機関銃のように
日英二刀流でまくし立てる雰囲気はまさに
「親分」である。

片岡さんは沖縄で農業を起業し大成功を収めている
金城氏に「将来の社長に、彼女を譲ってくれ」
と所長に言わしめた。
まっすぐでまじめで熱心さは誰にも負けない。

山田さんは、何でもよく気がつき、挨拶も元気で
溌剌。おじさんたちからの降って湧いてくる業務の
依頼も不貞腐れもせず笑顔で「ハイ!わかりました!」
といって取り組む。
おじさんたちは、目を細めて喜んでいるのである。

そうそう、炊事の慶子さんと京子さんも素敵である。
本当にやさしいお母さん。
とにかく食事の時間が楽しみで待ち遠しい!!

オイスカ中部は女性でもっている??笑顔汗






同じカテゴリー()の記事
 研修生修了式 (2017-03-07 14:48)
 アキノさん (2016-06-15 13:52)
 アキノのスピーチ (2016-04-14 19:01)
 アンはすごい (2015-09-16 08:15)
 フィジーのルテを紹介します (2015-09-10 21:08)
 ド根性ガエル (2015-07-19 14:51)

Posted by 中部こすぎ at 22:59│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイスカ中部は女性でもつ
    コメント(0)