2014年10月29日

フォレスターズスクール受付中!!

11月1日からフォレスターズスクール開催します。
今回で4回目の開催。NI

毎年厳寒な3月上旬に開催していましたが、
標高の高い設楽の雪が解けず、耳が切れるような
冷たい風の中での間伐はちょときついなあ・・・

ということで、秋開催!!です。

大学を回ると、なんと学祭と重なる大学がほとんどで
完全に目算が外れましたが、ヤル気のあるちょっと変わり者の
若者から参加申し込みをいただいております。

シニアの方も大歓迎!!

参加すれば、絶対に満足・面白い研修です。

まだ間に合いますので、少しでも関心のある方
ご連絡おまちしております!!

http://oisca-chubu.org/event/20141101.pdf


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フォレスターズスクール参加募集中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フォレスターズスクール参加募集中! (2018-02-28 17:49)
 デンソーまつりに来てください! (2015-06-13 10:46)
 フィジー紹介 (2015-05-19 07:53)
 講演会無事終了! (2015-01-15 21:08)
 完売御礼 (2014-12-13 11:18)
 茶道裏千家大宗匠来たる!! (2014-12-02 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレスターズスクール受付中!!
    コメント(0)