2008年10月13日

ファミリーデー雑感

今回もいろいろ気を揉んだことがありました。

・ピアノを舞台に上げる!

ウィンクラー裕子さんという海外で演奏活動している
バイオリン奏者が出演するので、電子ピアノ不可。
とのステージ委員会からの要望で、「困った」んですが、
彦坂君がやまのぶ野中君のユニック車を手配してくれた。
クレーンでピアノを吊るしての移動が可能となった。

・バス運転手が足りない!!
10台バス手配は無事終わり、運転手の募集を
したところ、結果はさっぱり。
頼みのトヨタからは2名という厳しい応募結果でした。
「困った」んですが、大型免許保有者のセンタースタッフを
委員会から抜いて、さらにスタッフの家族、奇跡的に支援者で
免許保有者がぎりぎりで見付かり、無事10台の運行が可能になりました。

・開催前後「雨」が!!
ガーン!!おっとー
既にテントは晴天配置で、これから舞台にテントを上げ、
客席にテントを張るのか??
どしようか・・・・
気を揉んでるうちに雲が切れ、晴天に。
事務局一同胸をなでおろしました。

やれやれでございました。ウィンク









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フォレスターズスクール参加募集中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フォレスターズスクール参加募集中! (2018-02-28 17:49)
 デンソーまつりに来てください! (2015-06-13 10:46)
 フィジー紹介 (2015-05-19 07:53)
 講演会無事終了! (2015-01-15 21:08)
 完売御礼 (2014-12-13 11:18)
 茶道裏千家大宗匠来たる!! (2014-12-02 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーデー雑感
    コメント(0)