2010年03月28日

メイクアチェンジデイ

昨日、メイクアチェンジデイ表彰式がありました。

http://makeachangeday.com/

この事業は、去年が第一回目。
日本全国年に一度、一斉にボランティアをしよう!
という趣旨なんです。
それを事務局に応募すると、選考委員の審査があり、
表彰されるんです。

メイクアチェンジ大賞他、優秀賞、選考委員特別賞
奨励賞などが贈られる。

で、オイスカはスリランカ植林と
タイの植林の2件応募したところ、


選考委員特別賞
をいただきましたー!!わーい

応募の書類を作ってくれた、会員の中山さんに賞状を受け取っていただき、
スピーチもしてもらいました。

表彰式開始3分前に、中山さんに「突然の御願い」をしたところ、
堂々と賞状を受け取っていただき、見事にスピーチいただきました。

実際に植林に参加し、応募を助けてくれた中山さんが受け取るのに
一番相応しいと思ったんですが、よかったなぁ。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フォレスターズスクール参加募集中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フォレスターズスクール参加募集中! (2018-02-28 17:49)
 デンソーまつりに来てください! (2015-06-13 10:46)
 フィジー紹介 (2015-05-19 07:53)
 講演会無事終了! (2015-01-15 21:08)
 完売御礼 (2014-12-13 11:18)
 茶道裏千家大宗匠来たる!! (2014-12-02 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクアチェンジデイ
    コメント(0)