2010年08月10日

成功への情熱

M大先生がスリランカから帰国。
昨晩、スタッフ対象にPPTを使っての報告会が
ありました。

前回はげっそりやせての帰国でしたが、
今回は顔色もよく、既に現地順応しているようです。しっしっし

時間は1時間。
1枚目のスリランカの地図の説明に40分以上費やされ、
M劇場は今日中に終るだろうかとヒヤヒヤしましたが、
B型ならではの絶妙なバランス感覚をして、ぴったり1時間で終了しました。

M大先生がスリランカ事業の現地移管を進めるにあたり、
コーンさんへ準備しているものは

稲盛和夫著「成功への情熱
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102502590/subno/1

「所長じゃだめ。社長と思ってやらんと」
「そのためには情熱だよ。情熱。」
「この本を10回読んだほうがいい」

なかなか手に入らない英日訳のこの本。

M大先生からのスリランカを去るであろうときの
最後に渡すプレゼントです。







同じカテゴリー()の記事
 研修生修了式 (2017-03-07 14:48)
 アキノさん (2016-06-15 13:52)
 アキノのスピーチ (2016-04-14 19:01)
 アンはすごい (2015-09-16 08:15)
 フィジーのルテを紹介します (2015-09-10 21:08)
 ド根性ガエル (2015-07-19 14:51)

Posted by 中部こすぎ at 10:47│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成功への情熱
    コメント(0)