2014年06月28日

フェイスブック開設!

2014年損保インターン活動がキックオフ。
今週は3名の大学生のオリエンテーションが
センターで行われました。

担当は山田さん。

今朝早速彼女から
「相談があります!!」
と目をキラキラさせながら言ってきました。

インターンから
「オイスカ中部」
のフェイスブックを立ち上げたいとの提案があったとのこと。

今や情報の共有はフェイスブックが主流で、
センターの活動の様子などフェイスブックを通じて
どんどん発信したいとのこと。

鋭いところをついてきたな~。

うちのセンターで一番お伝えしたいけど、
ほとんどお伝えできていないのが、
研修生の日々の様子。

「いいね~!! おーーし!!
 やろうじゃないか~!!」

ということで、山田と学生インターン中心に
まもなくオイスカ中部フェイスブックが開設されます。

みなさま、ご期待ください! ピース





同じカテゴリー(その他)の記事
 礼儀とは・・・ (2014-10-23 12:57)
 努力の上に花が咲く (2013-04-28 17:46)
 石野ふれあい祭 (2012-12-09 15:51)
 ゴジカラ村がおもしろい (2012-12-04 21:10)
 お母さんの話 (2012-11-19 12:53)
 萬燈行 (2012-11-12 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスブック開設!
    コメント(0)