2010年03月22日

写真展の御案内

「頼まれごとは試されごと」BY中村文昭

「やるハメになったら」
「やるしかない」

これが大人ルールですね。

さて、最近M賛辞!!が没頭しているのが
「ボルネオ・テューロン村写真展」
の準備。

「やるハメになった」といっては失礼ですね。
写真の整理をコツコツやっております。

以下、パートナーのあさひさんのブログの転送です。
豊橋でやりますよ~。
お近くの方は是非お越しください!

以下、あさひさんブログ転送。

今回はティウロンで井戸が完成しました。その井戸の前で、看板を抱いてる子どもたち。
子どもたちの笑顔の真ん中に「オイスカ&アサヒ」と名前が刻まれていること、
私もそこにいるようで嬉しかった。

スンビリン村では山からパイプをつなぎ、水を出すのですが、
蛇口から水が飛び出ていて、それを嬉しそうに村人達が囲んでいる写真。

私もその場、その瞬間に立ち会いたかったなぁ。
でも、喜ぶ顔が写真で見られて嬉しかった。

写真には、たくさんのメッセージがあります。
想いやドラマがあります。

豊橋で写真展がありますので、是非お近くの方は遊びにいらして下さいね☆

※詳細
4/9(金)~4/15(木) 9時~17時

開発ビル三階 国際協力市民サロン「Pal」

豊橋国際交流協会
豊橋市駅前大通2丁目33-1
0532-55-3671

是非遊びにいらして下さい~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 研修生修了式の御案内 (2017-02-01 11:31)
 国際協力ボランティアの募集 (2016-11-14 21:37)
 フォレスターズスクール参加募集 (2016-09-22 10:44)
 「国際協力の集い」の御案内 (2016-09-14 19:58)
 チャリティランナー募集 (2016-04-30 16:27)
 熊本地震被災地支援開始します (2016-04-21 08:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展の御案内
    コメント(0)