2009年12月27日

オールドパーは重かった

丹羽支局前会長のMさんが来所した。
毎年オールドパーのビンをさげてくる。
といっても、中身は酒ではなく、募金なんです。
オールドパーの特大瓶があって、500円玉も余裕で入る。
Mさんは財布の小銭をこの瓶にコツコツためて、いっぱいになると
センターにそれを持ってきてくださるのだ。
1年間オイスカのために、貯めたオールドパーはずっしりと重かった。

この預かった浄財を1円の無駄なく、活用する責任がある。
1円残らず、活かして使わせていただきたいと思います。
Mさん、ありがとうございます!!にっこり


同じカテゴリー()の記事
 研修生修了式 (2017-03-07 14:48)
 アキノさん (2016-06-15 13:52)
 アキノのスピーチ (2016-04-14 19:01)
 アンはすごい (2015-09-16 08:15)
 フィジーのルテを紹介します (2015-09-10 21:08)
 ド根性ガエル (2015-07-19 14:51)

Posted by 中部こすぎ at 12:25│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドパーは重かった
    コメント(0)