2010年02月11日

君ができる限り


今日は建国記念日です!!
神武天皇が即位された日ですね。
昔は紀元節と言っていたそうです。
日本の歴史に思いを馳せ、この国に生まれたことを
感謝する日ですね!!
ということで、今晩ビールを飲もう!しっしっし


さて、参議院議員の義家弘介さんの日記から
目をひいた文章があったので、みなさんにも
紹介したいと思います。
やる気と勇気がでてくる言葉ですね。

ジョン・ウェズリー「君ができる限り」より。
Do all the good you can,
By all the means you can,
In all the ways you can,
In all the places you can,
At all the times you can,
To all the people you can,
As long as ever you can


君ができるすべての善を行え、
君ができるすべての手段で、
君ができるすべての方法で、
君ができるすべての場所で、
君ができるすべての時に、
君ができるすべての人に、
君ができる限り。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
間伐体験
同じカテゴリー(雑感)の記事
 国際協力ボランティアの募集 (2016-11-14 21:37)
 マッサンが面白い!! (2016-11-13 17:20)
 久しぶりの投稿です (2016-09-07 08:20)
 もうすぐ3.11. (2016-03-07 08:31)
 たくさんの方に支えられて (2016-02-16 08:21)
 豊田市自主研がミュージカル (2016-01-18 08:29)

Posted by 中部こすぎ at 10:08│コメントをする・見る(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君ができる限り
    コメント(0)