2009年11月06日

ブログの更新

「顔がみえない」
「活動がわからない」
「どんな人達がどんな考えでやってるのかわからん」

NGOに付きまとうそんな声を少しでも払拭し、
「顔がみえるようにしたい」

と思って、はじめたブログなんですが、
小まめな更新がなかなかできません。汗

先日名古屋の山口さんに「ブログ読んでますよ」といわれ、

おおおーーーーし!!

小まめに更新しよう!!
と思ったわけです。

さて、スリランカ出発がちかづき、少しづつ準備をすすめています。
M大先生からの指令は・・・

「延長コード」

「携帯電話2台」(日本語のでるやつがいいらしい)

そして「乾燥わかめ」

日本の食品は手に入らないようです。
今日は「高級梅干」を支援者のSさんからいただきました。

すっぱーいやつ。
M先生お楽しみに!!笑える



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
美しい朝
蛍の光
同じカテゴリー(その他)の記事
 祈りを込めて (2016-03-11 08:03)
 梅村校長のお話 (2013-01-31 11:31)
 間伐体験のご案内 (2012-11-02 11:05)
 オススメ動画 (2012-01-10 17:58)
 ルーキーズを観よう! (2010-12-06 20:15)
 空の上のはなし (2010-11-23 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの更新
    コメント(0)