2010年02月05日

「不毛地帯」がおもしろい!

最近欠かさず観てるのが
TV「不毛地帯」。

すご面白いです。
1話1話、どきどきハラハラするような
展開で、画面に釘受けになってしまいます。

主人公の壱岐正が陸軍参謀で終戦を迎え、
シベリア抑留後、商社へ入社。
モーレツな仕事ぶりで、数年で幹部へ。

ハードな仕事にプライベート。
信念を胸に秘め、困難に挑んでいく
姿は「カッコイイーーー!!笑える
部下や女性がみんな、主人公の魅力に吸い寄せられていく。
男はこうでなくちゃな。
それにしても当時の日本のモーレツ社員ぶりが
よく描写されていて、このエネルギーが日本を経済大国に
押し上げていったんだなと思いました。

毎週木曜日22時頃に始まります。
http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美しい朝
蛍の光
同じカテゴリー(その他)の記事
 祈りを込めて (2016-03-11 08:03)
 梅村校長のお話 (2013-01-31 11:31)
 間伐体験のご案内 (2012-11-02 11:05)
 オススメ動画 (2012-01-10 17:58)
 ルーキーズを観よう! (2010-12-06 20:15)
 空の上のはなし (2010-11-23 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「不毛地帯」がおもしろい!
    コメント(0)